春うらら・・・



5月も今日で終わりですね?


少しずつ夏を迎えるのですが 人は心のはコロ、コロ変わりやすくて


だから心ともいうのですが 目の前にいつもみている風景が 今日は何か

何時もの景色とは違い とても輝き 綺麗 また、そんな時は心もうきうきしたり

しますと、言うお話しを伺いますが 何かが浄化され心も洗われて、あんなに

辛く 悲しかった事が嘘のようですと聞いた時には 季節のかわり目にも浄化

されると言う事になります 何か、今年の春はそのかたに取って自然浄化だった

ようです。私もこのお話しを聞いて一緒に浄化されたようです(^o^)

浄化のコツも人それぞれですね・・・・





ブログランキングに参加しています。
是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m



ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓



五月晴れ・・


清々しいお天気ですね!(^^)!

気温は日々気温が上がり始めておりますが

もう、早いもので5月もあと、わずかですが今年も半年という

月に入ります 次の次元を迎える準備でもありますね

人に寄ってはこのことを凄く感じとられている方が増えています

また、此処、一人 一人が違う次元へと迎えられております

時代への変化です・・・・





ブログランキングに参加しています。
是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m



ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓



人は・・・



今年の春は過ごしやすい季節ですよね

16日に館山の崖観音へ出かけました初めて伺いましたが

本当に凄い崖のところに十一面観音様がいらっしゃる所で

以前から一度伺い所でした 感謝です

人は自分の前世があり過去世から生きてきた事に対して

信じがたいと思われている方が多いようです 得にこの21世紀

過去世から生きて来た自身が写し出されてきていると言うことを

専門家の方が明らかにされているようです また 魂の夜明けとも

言われてます 此処、何年で大きく時代の変化のようです

私自身行ったことのない場所へ急に行きたくなる場所へ行くと

とても、懐かしささえ感じ感無量になることが多いののですが

正に 前世への道へとの繋がりを感じてしまいます






ブログランキングに参加しています。
是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m



ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓



友・・・

友達 親友 信愛 人間関係の中で一番大切な人達ですよね


また、本当の意味の友とは、感謝される 心から感謝を述べられる人

喜ばれる存在 一番の幸せ また、他の存在から喜ばれる存在

それが魂のプログラムでもあり 大切な友を求められる時代に

なってます 魂の出会いともいえますね 魂の夜明けとも言われて

ます

ブログランキングに参加しています。
是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m



ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓



御神木・・・



神社には御神木は多いですね

神社のお社や鳥居 神様がお鎮まりになられている建物の御本殿の素晴らしい神社は沢山

ありますが どちらが古いのかはやはり御神木のようです 凄いネルギーを感じますよね

しっかりとエネルギーを受け取る御神木を見直し 感じてみたいものですね

自然であり 神は此処にありですね・・・・


ブログランキングに参加しています。
是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m



ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓


Copyright © 開花ヒーリング Healing Support KASUMI~ヒーリングサポートかすみ~. all rights reserved.