もう、秋です・・・
- 2016/09/18(Sun) -



9月に入りましたが、まだ、まだ、暑い日と予想しておりましたが急速に秋の気配がします

どうなっているのでしょう・・・ それに台風シーズンも終わりではありませんね?

それでもあの暑さは私にとって厳しいと感じられましたが 夜は涼しく睡眠にとても、有り難く

感じます。涼しくなりこのところ、少し休養しておりましたと、言ってもヒーリング・ストーン制作

は、まだ、まだ行っております 最近、男性の方でパープルタイガーにご縁され昨日出来上がり

ご本人は手に付けられたとたんにお顔も変わり石の輝きに魅了されておりました。とても綺麗に

石を見ながら色が変わり驚かれた次第です!(^^)!この6月から今に至るまでメンテナンスされた

方、新しく注文された方々 沢山の皆さんがとても大切にしていただいている事をとても嬉しく

思います。また、感想文 お客様の声を頂いております 有難うございます


ブログランキングに参加しています。是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m


ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓
この記事のURL | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | ▲ top
<<情報時代Ⅲ・・・ | メイン | 浄化と考えられた人・・・>>
コメント
- -
ご無沙汰してます。すっかり秋の風ですね❗石と一緒に日光浴したいです♪ヽ(´▽`)/
2016/09/22 05:20  | URL | ミルク 楝 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaikahealing.blog69.fc2.com/tb.php/947-6efb3be1
| メイン |