自由に生きられる・・・
- 2016/09/04(Sun) -


奈良県大三輪神社
国常立の神様の復活となります 世が変わり変化の時代に目覚めさせられているとても
有り難く国を作られ日本列島を作られた神です いよ、いよ、、もうすでに動かれこの世に
神様 仏様は存在しないなんて思えば思うほどミロクの世はすでに始まっているという事
です。三輪の御神体は三輪山にお静まりになられています、素晴らしく御神体からは考え
られない、また、予想できないエネルギーみ、満ちて神様の存在とは、そう簡単ではないと、
いう存在が更にこの時代に発揮されております、私はこの三輪の神様にご縁させて頂いき
もう、17年を迎えました。御神体 つまり、神様のお身体に触れさせていただいた際には
毎回 自分自身が生まれ変わり、いくつもの時代にも此処にご縁させて頂いたように思え
ます。神様は真の生き方は「自由」と、言われます その、生き方は自信の身の内にある
神と、私達、人間をこの世に授けて頂いた神々様です。人間の力では図り知れません
人にとって自由とは格差の時代ともいえますね?



ブログランキングに参加しています。是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m


ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓
この記事のURL | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | ▲ top
<<この世に生まれてきたのは・・・ | メイン | 今日に生かされたこと・・・>>
コメント
- -
こんばんは 大変にご無沙汰しております
この場を借りましたブレスメンテナンス有難うございました<m(__)m>
また今までとは違う目標が持てて前向きにチャレンジ出来てます
先生のブレスメンテナンスは、他ではない素晴らしいものに変えて頂けるので素晴らしいです、お礼が遅くなりました、ありがとうございました

※本日の内容は本当に振り返りますと良く先生のセミナー 又はお茶会でのお話しで伺っております 本当にお話し通りを今日.思いだしました メインヒーリングは、まさに今の時代に此処一人の浄化 魂の浄化を神様が願われているという事は事実です
それはヒーリングを何度かセッションを私も受けさせていただき体験させて頂きました
人だけの浄化だけではなく土地 住まいも浄化ですよね?
ヒーリング・ストーン浄化して頂くだけでも変化が分かりますね?
2016/09/08 00:03  | URL | リリアン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaikahealing.blog69.fc2.com/tb.php/942-5d571104
| メイン |