パートナー石はどれ・・・


今日はもう、こんな時間になってしまいました

ヒーリング・ブレスを制作してますと不思議な事が沢山あります

以前からそうですが そして、もう何百本制作してますが

その中でデザインをご自身で選ばれた方は一人です

もう、注文でお任せがほとんどですが その方の願いを聞き

入れなくても 不思議とその方の魂の叫びが石を当して石から

そのかたのメーセージがきます ですから一人一人のご自身の

石のパートナーご自身で見つけられているということになります。

凄いです目に見えなくても きちんとそのようにブレスが出来上がって

しまいます そんなブレス制作中です




ブログランキングに参加しています。
是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m



ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ブログの雰囲気がガラリと変わりましたね!
ダークなかんじで素敵だと思います!
H.Y | URL | 2016/07/04/Mon 14:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 開花ヒーリング Healing Support KASUMI~ヒーリングサポートかすみ~. all rights reserved.