自分自身を見つめる時・・・
    今日も幸せで居られたらなんて・・・ 思う心は同じですよね?

  幸せでないと思えたら それは自分でそう考えてしまったり そんな環境を作ってしまったりしているもので

ではないかと思います。幸せは永遠にと 神様は与えて頂いているのです。

幸せと・・・ 感じた時は尚 幸せに・・ では、苦難を感じたときとは 勿論 幸せとは感じられないでしょう

・・ 苦難は幸せへのステップと 考えると少し、心が温かくなりますようです。

最近 私は人を見てて 大きく感じる事は 人の心に(愛念)という物に可決していると思います。
(愛念)とはでは どこからか どう見ても 人に優しさを求め 逆に人に優しを与える事を知らない大人が増えてます まずはそんな自分が居るからと 考える事より 心から人に与える愛とは 幸せに過ごしてるようです。

人の(愛)がこの時代を変えてしまったような氣がします。
神仏を敬う普通のことさえが消えて行ってしまっているようです。

豊かさとは まず、人の心であり 大切な(愛)というものだと思います。
勿論 神仏への 心から敬う真の愛でしょう・・・

何かが失われていくこの時代・・・

また、日々の自分自身を見つめる事が大切だといえるようですね・・・
 

かすみでした
                          









ブログランキングに参加しています。
是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m



ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いつも先生のブログを見て勇気をもらえます。
変化の時が来ているという事、ご先祖様、神様を理解し自分を・・。魂を・・・。
自分自身学びの年だと気づき始めています。
N.H | URL | 2012/07/10/Tue 23:49 [編集]
確かに、多くの人が神仏を敬うことも忘れてしまっていますね。
悲しいことです。
愛念、大切な願いだと思います。
辛いことも幸せにつながっていくんだと、心して、人に対して接していきたいと思います
SAKI | URL | 2012/07/11/Wed 10:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【 自分自身を見つめる時・・・】
    今日も幸せで居られたらなんて・・・ 思う心は同じですよね?  幸せでないと思えたら それは自分でそう考えてしまったり そんな環境を作ってしまったりしているもので... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/07/11/Wed 19:20
Copyright © 開花ヒーリング Healing Support KASUMI~ヒーリングサポートかすみ~. all rights reserved.