昨夜の嵐は・・

昨夜の台風は凄い雨 風となりましたね? 
 
龍神様が日本横断されたようです、何を・・・
私の作業も龍神様が  天候を 変えられる時もありますが、日本横断とは とても 大きく変化となって 異常気象も 現して頂いてるようです、この6月の台風とは 余り この時期の台風とは ・・
 
梅雨に重なり すっきりしない 気候ですね。
 
こんなすっきりしない日々を どのように   皆さん 過ごされていますか 
 
何か気分を変えたりする事で すっきりしない事から 抜け出せるのではないかと思います。
 
是非 何か気分を変えて見ては・・・
 
 
本日 私のHPを見て頂き 初めて電話を頂きました  H・Mさんありがとうございますm(__)m 
 
また、いろいろお話しが出来 また、今日も お話しの中で 私自身も 学ぶ事が 出来ました  早速  私も H・M さんの H・P拝見させて頂きました。  
様々な事を 活躍されて素晴らしいですね?
更に 活躍される事をお祈り申し上げますm(__)m 
 
 
 
 
かすみでした


ブログランキングに参加しています。
是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m



ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

気分を変えることですね。ありがとうございます。
異常気象に負けないよう、気分を一新して正しい道に進んでいきたいと思います。
SAKI | URL | 2012/06/21/Thu 19:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【昨夜の嵐は・・】
昨夜の台風は凄い雨 [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/22/Fri 11:45
Copyright © 開花ヒーリング Healing Support KASUMI~ヒーリングサポートかすみ~. all rights reserved.