三輪神社から長谷寺へ
- 2012/05/28(Mon) -




奈良は天理駅


おはようございます。昨夜 夜行バスで 今 天理に着き これから三輪神社へ 向かう 電車の中です 昨年 11月以来になります。
今日はとても 素晴らしいお天気になりました。

エネルギーチャージをする為に 参りました。
10ほど前から 朝 三輪の御神霊 の 声から呼ばれ 急に 来ました。

とても ありがたい気持ちで 来させて頂きました。

今日 は 三輪の神様から 長谷寺は十一面観音様へ 総本山になります。

では 行ってきます!

かすみでした。


ブログランキングに参加しています。是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m


ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓
この記事のURL | 日記 | コメント(5) | トラックバック(1) | ▲ top
<<かすみの(時)とは・・・ | メイン | 幸せを願う魂とは・・・>>
コメント
- -
かすみ先生、常に人の幸せを願い修行され、心より感謝致します。素晴らしい作業をされたブログとコメントもとても温かく読ませて頂きました。神様はその人の謙虚な心に動かれ、その人の幸せを願い私達も努力していく作業は本当に感動します。先生は素晴らしい救済者です。そんな方だから神様と一体の作業ができるのだとまた改めて思いました。本当にありがとうございます。
2012/05/28 08:36  | URL | オレンジまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。かすみ先生は不思議な方です。作業 されれば されるほど お力が増して 行かれます。最近の作業も 先生は神技です。
まさしくも もう 生きながらの (女神)と しか言えません。 私も 今迄に 様々な 凄い 作業を見せて頂きました。 三輪の神様は かすみ先生の 守護神様 です。 あの素晴らしい作業は なかなか 受ける事は 簡単ではありません。私は先生の教え作業を受けさせて頂きもう 約 10年です。
先生は 普通の方ではありません。
今日 三輪に行かれたそうですね。神様に呼ばれたのですね!
先生は 三輪が一番 癒されるのではないでしょうか?
三輪の神様は 凄いですよ

先生も それだけ 神様に 愛されている人です。
2012/05/28 09:51  | URL | ミナミ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
作業されればされる程、お力を増していく。ミナミ様のコメントを読ませていただき、まさにその通りだと私も思います。そしてあの素晴らしい作業を受けさせていただく事が簡単ではないということも本当にその通りです。今朝、娘が太陽の光を見て「神様がこっちを見ているみたいだね、神様行ってきます!」と言っていました。ブログを読んだら先生が三輪の神様の所へ行かれていると知り、それで神様がお喜びになられているのではと思いました。先生、エネルギーチャージをして来てくださいね
2012/05/28 10:40  | URL | りんごまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -
神様から愛されているかすみ先生ですので、
神様に呼ばれて修行されているのですね。
天気も晴れ晴れとしていて有難い限りです。
かすみ先生、ほんとうにありがとうございます。
2012/05/28 11:27  | URL | SAKI #j7kPgX2Q[ 編集] |  ▲ top

- -
初めまして。私はりんごまま子供のぷちりんごです。小学二年生です。かすみ先生の説明会に参加してすごい幸せになりました。その前はあんまり笑顔でいれませんでした。でもかすみ先生のおかげで笑顔になれました。ありがとうございます。あと、お仏壇と神棚に先生が作業してくれた日にお仏壇と神棚とおうちが輝いて見えてすごく嬉しかったです。本当にかすみ先生はすごいと思いました。ママと一緒に感謝しました。
2012/05/29 18:17  | URL | ぷちりんご #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaikahealing.blog69.fc2.com/tb.php/511-10f85827
-まとめtyaiました【三輪神社から長谷寺へ】-
↑奈良は天理駅おはようございます。昨夜 夜行バスで 今 天理に着き これから三輪神社へ 向かう 電車の中です 昨年 11月以来になります。今日はとても 素晴らしいお天気になりました。エネルギーチャージをする為に 参りました。10ほど前から 朝 三輪の御神霊 の 声から... …
2012/05/28 10:11  まとめwoネタ速neo ▲ top

| メイン |