幸せを願う魂とは・・・
    りんごままさん、感動のコメントありがとうございます、何時も物事を良く見る事でどんな問題でも直面した時は(気付き)と 謙虚にとらえられて来てましたね? そして、どうしても気付けない問題を 神様へと 求め探してた 問題をようやく答えが出たようですね・・・
私の作業とは 外見も勿論大切ですが それだけではその人によって違いますが外見を見てても 解決できない事がほとんどです。(魂の浄化)とは 奥の深い部分を救い浄化をして行くものです。
よくヒーラさん は(除霊)をされる方も多くいらっしゃいます。
それは それで 大切な救済だと思います。でも それだけでは 解決は難しい事があります。
人の悩み 思い 迷いとは 心の奥深い所に沈んでいます。
その 奥深い所に 私は語りかけ 問題を探し出していきます。
そんな魂は 私の作業を見えない所で良く知っています。
ですから そんな魂が 救いを求めてくると 救いやすいと言う事になります。

この りんごままさんは 求めていた心に 土地 家に住んでいた魂は 2月の自宅鑑定の時に浄化作業でも
かなり 救われていたものがいたようです。
今回は その2月の作業後の点検から始まりました、説明会でも 点検の大切なお話しをしていましたが 私は

必ず 作業後は 点検をしていきます、何故なら その時に出てこれないものもいるのです。
その後に点検をしなければいけないほどの 大切な作業を行っているという事です。
点検を馬鹿にしている方もいらっしゃいますが 長く点検をされてない方は ご本人が ご本人でない(違う魂と合体) されている事さえ 気ついてないという事になります。

そんなベストな作業をしております。
また、依頼者の謙虚な心に 神様はことごとく動かれ 救われていくのです。
りんごままさんの 所は この方の 真剣に 点検&この 大きな作業に待たれてた魂は 素晴らしく浄化されました。


供養の時 子供さんのご供養に入って時 私は ミルクの匂いがしましたが 彼女も 同じ匂いがしたそうです。
それだけ強く神様に 求められた 作業になりました。

まさに 幸せを願う(魂)の浄化作業になりました。




かすみでした



ブログランキングに参加しています。
是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m



ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

感動をいただいたのは私です。先生、本当にありがとうございました。私の作業は、先生の仰るとおり、本当に順序良く進めさせていただきました。あの日、家鑑定&浄化をしていなければ24日の作業は魔が入りこんなにスピーディには進まなかったと思います。それに、あの日に浄化作業が終わっていたおかげで自分自身も24日の作業に向けてスムーズに用意も出来たのだと思っています。
先生は波動で、私の家に行く前から、大丈夫だと分かっておられて、清清しい気持ちで私の自宅まで来てくださいました。それも本当に嬉しくてありがたくて、作業が始まる前から私は感動しておりました。そうです、子供さんのご供養の時、甘いミルクの香りしました。お供えしたミルクは冷たい物でしたので、においがするはずがないのですが、確かに甘いミルクのにおいを私と先生で感じました。ずっとずっとミルクが欲しかったんでしょう。嬉しかった気持ちを香りで私達に伝えてくださったのでしょう。こんな感動を体験出来、私はなんて幸せなんでしょうか。先生にしかこんな素晴らしい作業は出来ないと心から思います。それと、私は初めてのご供養や神様鎮めでどうお供えしてよいのか何も分かりませんでした。でも、先生が一つ一つ丁寧にご指導してくださり、お皿に綺麗に乗せてくださったり、お花を綺麗に生けてくださったりと、今思い出してもありがたくて、涙が出そうになります。先生がご一緒だったから、私は心強かったです。先生、ありがとうございました。
りんごまま | URL | 2012/05/27/Sun 15:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【 幸せを願う魂とは・・・】
    りんごままさん、感動のコメントありがとうございます、何時も物事を良く見る事でどんな問題でも直面した時は(気付き)と 謙虚にとらえられて来てましたね? そして、どうしても気付けない問題を 神様へと 求め探してた 問題をようやく答えが出たようですね・... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/27/Sun 18:39
Copyright © 開花ヒーリング Healing Support KASUMI~ヒーリングサポートかすみ~. all rights reserved.