お盆・・・
- 2017/08/12(Sat) -


明日はお盆の入りになります お墓詣りに行かれたりお仏壇に手を合わせたり

する方も多いと思います 各家庭のご先祖様も待たれていらっしゃることでしょう

お盆前後は何か変化があると良く伺います それは待たれているからです

お盆、この時期には一つ重要な意味があるのです 今の人は殆ど死んだら「無」になる

言う人が多い ところがそのような人でもお盆にはお墓詣りしたくなるのです

仏壇に手を合わせるのです 何故でしょう それはあの世からメーセージを送られて

来てるからです 体に変調があるのであれば得に何か伝えられて来られてます

また、お墓詣り ご先祖様へはどのような言葉を述べられているのでしょう・・

お願い事ではなく 感謝なのです 感謝をすることで喜ばれるのです 

何か、最近 物事がうまく行かない 体調もおもわしくない!そんな時こそ

ご先祖様へ大いなる感謝をされて下さい きっと大きな良き変化を迎えられます



ブログランキングに参加しています。是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m


ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓
この記事のURL | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<今日は・・・ | メイン | 8月は・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaikahealing.blog69.fc2.com/tb.php/1078-765869ba
| メイン |