春うらら・・・
- 2017/05/31(Wed) -



5月も今日で終わりですね?


少しずつ夏を迎えるのですが 人は心のはコロ、コロ変わりやすくて


だから心ともいうのですが 目の前にいつもみている風景が 今日は何か

何時もの景色とは違い とても輝き 綺麗 また、そんな時は心もうきうきしたり

しますと、言うお話しを伺いますが 何かが浄化され心も洗われて、あんなに

辛く 悲しかった事が嘘のようですと聞いた時には 季節のかわり目にも浄化

されると言う事になります 何か、今年の春はそのかたに取って自然浄化だった

ようです。私もこのお話しを聞いて一緒に浄化されたようです(^o^)

浄化のコツも人それぞれですね・・・・





ブログランキングに参加しています。是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m


ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓
この記事のURL | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ