神との空間とは・・・・
- 2017/03/29(Wed) -



人は日々神様に祈りを捧げ 又、人にも祈りを捧げという事を聞く時代がありましたが

この声を聴く事が余り伺う時代も過ぎていってるように思えます それでも神様を心から求め

られる時代にもなってきてる事も感じられますが 其処に気付かされているそして有り難い事に

神様のお姿ですよね? 私は神社仏閣大好きです 様々な所に行きますが 今、以前と違い

神社仏閣へ参拝する方が増えております さぞ、喜び参拝とされているようです 神様との空間

から感じられている方は素晴らしいですね・・・・

ブログランキングに参加しています。是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m


ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓
この記事のURL | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ