まだ春は・・・
- 2017/02/28(Tue) -
ちょっとご無沙汰してました 陽気に気と取られてしまっているのか 春を待つ心でいますが

まだ、寒いですね 此処、何年まえから、勿論 気候の変化 自然化されている事さえの不自然としか

言いようがありません それと、同時に人々の心も此処には非ずに感じます。

そう思いながら私はちょっと違う空間 時間 勿論 時空を超えた日々を過ごしてました 現実に普通に過ごして

いるのですが 生きる事って決して平凡のようでそうではない 平凡なのだと感じられる事が幸せなのですが今、

この時代 あえて人は平凡を求めてないのです 普通に生きる事 平凡に生きる事の喜びこそ暖かく過ごせる

自分がいるのでしょう・・・  四季を感じられるのも人、それぞれ違う時代なのですね・・・・

ブログランキングに参加しています。是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m


ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓
この記事のURL | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ