前世療法・・・
- 2016/10/31(Mon) -

今日はハロウインですね?もしかしたらクリスマスより賑やかのようです 新月でもあり何か願い事でも祈りましたか・・・

最近ヒーラーさんの間でも前世療法を行う人が多くなりました 私も同じく前世ヒーリングを行いますが 日本では、まだ

この前世についてという理解がなく信じられないと言う人は多いですね・・・ でも、まさしくこの時代に現れている自身の

前世なのです 苦しみは尋常ではない、なにをしても改善出来ないという方が見た目では分かりません、私はお話しを

聞きながら魂に語りかけて行くと 苦しんでいるのは前世の貴方ですとお話しすると良く理解されます そして前世は

何をしていたのか どんな苦しい辛い思いをしたのかなどをキャッチして行きます、そうしながら「魂)前世の貴方を癒して

行くヒーリングを行って行きます 心の奥に絡み付いてしまっている苦しみを癒さなければ改善出来ないのです。つまり

前世で救われていたのか 前世の方が供養されているのか、結局 問題は此処なのです 前世の方は貴方自身のご

先祖二変わりはないのです 前世療法を受け魂が救われ浄化というものが大切なのですが まだ、信じがたいと思われ

ているようです。貴方の前世はいったいなんだったのでしょう・・・・

ブログランキングに参加しています。是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m


ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓
この記事のURL | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ