お盆も過ぎて・・・
- 2016/08/30(Tue) -



暑い日々ですが この所台風の影響でしょうか過ごしやすいですね?

早いもので8月も、もう終わりになりますが9月にはまたお彼岸を迎えますが

目に見えない方々のメーセージを受けているのがこの時期になります

お盆 お彼岸 当然  お墓詣り ご供養とされていると思いますが

どうも、この夏から秋にかけて運気が悪い!身の周りに様々な事が起きてしまう!

気持ちもネガティブになってしまうんですと、よく聞くお話しでもあるのですが

ご供養はされてませんよね? ご先祖様に感謝を忘れてませんか?

なんて、伺うとほとんどの方が行ってないと言われてます やはり、そうなんですね

9月のお彼岸にはきちんとお墓詣り ご供養されてくださいと言いますと

気付かれて行かれた方は 凄く、気持ちが落ち着き元気になりましたと喜ばれます

目に見えない方々のご守護です・・・・

誰しもがこの世を他界します また、同じく 今、この世で過ごしている方も 子孫へ

こんなメーセージを送られる日々が間違いなく来るわけです。

お盆 お彼岸は、とても大切な月になりますね?


ブログランキングに参加しています。是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m


ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓
この記事のURL | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ