魂は浄化を・・・
           最近 行く場所でとてもきつく感じる所が多くなってきてます
    土地のエネルギー つまり波動で私は感じます人もかなりきつく感じ頭がひどくいたくなり
    そうなると何処も行く場所が限られてくるだろうが 最近、自然と気の良い場所へ行く事が多く
    なってきています 又、同じ波動を持つ人に自然に寄せ付けられて行くものですね?
    それは感謝のオーラーが出ている人です 仕事が繁栄してたり 心の豊かさを持つ人はとても
    浄化をされている人が多く はっきり、それが良く見える時代になってようです逆に 魂が苦しみ
    そんな人は自分自身が浄化を願われているようです

ブログランキングに参加しています。
是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m



ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓


Copyright © 開花ヒーリング Healing Support KASUMI~ヒーリングサポートかすみ~. all rights reserved.