季節の変わり目.
- 2015/03/29(Sun) -
貴方はどの季節が好きですか?なんて最近は耳にしなくなりましたね?
  冬が異常に寒くて春の季節に変わり それでも、まだ朝、夜が肌寒いので、本当に
  どの季節がすきなんだろうと思ったりしますね でも。やはり 今ですよ?!(^^)!
  なんて言葉がありますが 何か 普段 千葉に住んでいて 新しく発見などの気持ち
  にはなれない日々を過ごしているのですが、まず、意識を変える事で春の景色を
  新たに素晴らしさを感じ今日 この頃です 生かされてます日々 季節も人の力では
  変えられないですね・・・ 今日は今日ですね・・・

ブログランキングに参加しています。是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m


ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓
この記事のURL | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ