友は友・・・
- 2014/11/20(Thu) -
午後から冷たい雨に変わりましたが もう,一雨 一雨で寒い冬となりそうですね

秋はなんとなく人恋しくなったり、寂しくなったりまた、こうろぎの声が聞こえたりするものですが だんだん、こうろぎの
亡き声は夏の声と変わりつつあります
そう考えると秋は何処へですよね?

この11月生まれつきの人は、わりあいと寂しがりの方が多いといいますが
どうなんでしょう・・・
寂しがり屋の人が寂しがり屋の人を好きという事はないと思いますが
人は気持ちが沈んだり していたりすると 出会いはそんな人と新しい出会いもあったり
します 
又、友は友といい 明るくいつも過ごしている人は そんな人が周りにいるものですね?
自分自身の気持ちが変わる事でも 良い友を引き寄せられるものです
運気を変える事にもなります
そんな友を引き寄せてきたらいかがでしょうか?




ブログランキングに参加しています。是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m


ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓
この記事のURL | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ