明日から4月・・・
- 2013/03/31(Sun) -



不思議な写真ですよね?
何に見えますでしょうか?


明日から もう4月ですね?新年度ですが、何か 気もちろんの変化はありますか?

どうでしょうか・・・・ 何かを 変えよう 変えたい・・・
と 考え 自身では変えられないんです。日々 そう思い、思う事だけでは なかなか難しい物ですね?

変われた自身とは 自分で 変われた事に気づかなければ そうとは言えない物です

「波動」を上げたいなんて考えた事がありますか?
強く自身を変えたい 難しいと思うのでなく
変えたくないと 思えば その当りになるでしょう!
でも それでは変わらないですね?

変えたいと 思った時には 様々な物に ご縁されます! 強く 求めているだけで 神様に 変わるように 用意 される物なのです

また、個々一人一人が変わる事に この今の時代に繋がり 世が変わりと願われています。

H Pが また 少しづつリリニュ-アル されて行きます。
波動と言う事に 意識を向けたいと思いますので 波動グッズなどの紹介をさせて頂きますので 是非 お話しもさせて頂きますので
是非 御覧頂きたいと思います。

もう少し お待ち願いたいと思います。
宜しくお願い申しあげます。


ブログランキングに参加しています。是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m


ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓
この記事のURL | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ