神様に愛される人は・・・
春はもうすぐでしょうけど、本当 まだまだ寒い彡(-_-;)彡ですね?

この寒さの中で まだ 一昨年の 3月の震災を見えない所から 忘れないで いられる方は

もっと寒く 辛く 様々な所から 忘れないで・・・ と、いう、どんな形で 訴えて来られているでしょう!


生きていられる方は 寒さを凌ぎ 暖かいものを 口にしたり 幸せですよね?

昨日は ソウル-ヒ-リング 遠隔で 受けられた 方が 5件でした。

クライアントさんが何故 このヒ-リングを急がれたかを 見事に 明かされました。

また、遠隔で受けられた 方は 神様 観音様が 目の辺りで動かれている幸せ感も 体験されたようですね
本当に 一歩 一歩の 答えは 守護霊様 のようです

神様に 愛され 神様を愛している人。
この事は
これからはもっと 大切な時代と 感じられているようですね?

神様の光りを 受けられている方は ガラッと 変わられますね?

昨日もまた そんな方達が 救われたようですね?

また この 天の時 を わかってられたように・・・

ご苦労様でした。

ブログランキングに参加しています。
是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m



ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓


Copyright © 開花ヒーリング Healing Support KASUMI~ヒーリングサポートかすみ~. all rights reserved.