自分を理解出来る・・・?
   もう。今日で一月も終わるわけですけど、なんて、早いのでしょう・・・

  明日から 2月になり、何か、私自身は気持ちの変わり目かな、なんてそんな気がします。
  
  そして、変化を求めている自分もいるようです。そう、思うとそうなるものです。

  本日 H・P画像更新 及び カウンセリングサポート体験談を、頂いたものを記載させて頂いております。

 有難うございます 

 誰しもが 自分自身を理解すること事って とても難しい物です、でも理解できない所で 悩みや 

 苦しみとの、格闘の中で生きている事に・・・ と、考えたときに、相手のことを理解する事より

 自分自身を理解することの方が難しいようですね・・・

 夜は また、かなり冷え込んできましたよ?

 暖かくしてお休みください

ブログランキングに参加しています。
是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m



ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓


Copyright © 開花ヒーリング Healing Support KASUMI~ヒーリングサポートかすみ~. all rights reserved.