私は思いを伝えたい・・・



長谷寺です

昨日は 素晴らしい遠隔作業になりました。お天気も良く また この日を待たれていました。

依頼者の方も思いが一つになり、救われる事も ご先祖様の 何百年の 思い 子孫に託した思い、また、守ろうとする 思いが強く 残されていた・・・

また、両親の 子供を案じる 愛情の 言葉とご先祖様が 耐えてしまう事を伝えて来ている そうなると ご先祖様は 子孫を守る事さえ出来なくなると 気付かされる 事の メーセージを 子孫が 強く身体と 心に 感じられたようです・・・

また、お父さんは 子供を 思う気持ちが生前 伝える事が出来ない この(時)に 思いを伝えて来られました。
息子さんが ご先祖様を受け継ぐ 事を とても喜ばれ 安心されたようです。

どの 家系でも 必ず ご先祖を 継がなければ いけない 家系で 世代交代が やって来ます!

それは ご先祖様が 一番 思いが強いで 気付きで 来られます。
良く 世代交代の時期などに 様々な事が 起きて来たりするものです そんなご先祖様の思いを 受けいられた事とは 素晴らしい事です。

でも、この事に 気づかれない方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・


昨日は 素晴らしい遠隔作業になりました。



かすみでした。


ブログランキングに参加しています。
是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m



ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓


Copyright © 開花ヒーリング Healing Support KASUMI~ヒーリングサポートかすみ~. all rights reserved.