魂の浄化作業の素晴らしさ・・

三輪神社は弁財天様・・・
 
 
毎年この忙しい時を迎える私ですが今日一日の今年の終わりには、伝えきれない。書ききれない今年 最後の一日になりました。    
今年の震災を実際に体験された方達には どのように この暮れのご挨拶を・・・ と.考えた時に 私は胸が詰まり、まだまだ、苦しくなるばかりです。良いお年を・・・    なんてやはり 言えないものですが.辛かったこの2011年から 2012年は 変わろうとしている時代です。      
私は一人一人の(魂)の浄化と 考えております。今年のテーマは かすみの説明会でも このお話は常々にでした。
 
そして、そのまま参加者の魂が 受けられる この(時)で 受けられたのです・・・
 
特にこの12月は 魂の浮上と申しますか.  魂は 生き続けている事をご存知ですか・・・
魂とは、先祖の魂    過去世 前世 また、強烈に 不運にマイルドコントロールされている 霊団体が 障りを起こしている魂も やって来て 本人を悩ましているのです。      
そんな、余分な霊を寄せつける 貴女自身の魂が引き寄せつける  魂の浄化になります。
では何故、受けると変わるのか・・・
 
そんなマイナス霊も  救われると 感謝をし 改心をし プラスの霊となり、その本人に守りとされるのです 
 
ですから 更に本人の運気に関わり  本来の魂に戻す作業が この魂の浄化になります。
今迄 この作業についてはこんな深いお話はした事はありませんでした。 
 
また、ご先祖様の魂なども浄化供養などもして行きます。
 
ご先祖様が喜ばれる事が 子孫の幸せに引き継がれて行く事です。
今年 11月から この12月に かけて 遠隔作業含め 魂の浄化作業が 入りました。        
ぎりぎり 29日迄でしたが、私自身 この日に来られた方の魂の浄化作業から 凄い体験でした。
 
それは、やはり 震災の津波で流され亡くなられた 霊が真っ暗な海から 何匹人との流されて行く姿が見え  魂が その方について来てて 救いを求めて来てました。        
もう、冷たく 私自身も海の水に身体が浸かってた苦しさでした。でも、浄化された 魂は 海も波が静かになり、太陽が眩しいくらいの光が海へ・・・  いわば、津波が起きて亡くなられている場所は もう、霊場なのです。
 
神様が 私に今年最後のこの光景を見せて頂きました。
 
また、皆さんが 魂の浄化作業を受けられ  様々な体験をされたと思います。          
今年  様々な体験    涙 あり、悲しみあり 苦しみあり、喜びありの.ここから本当の魂の浄化にと 変化されたのではないかと思います。
 
皆さん かすみの説明会及び、学び 実践   体験と この一年     ご苦労様でした。m(__)m   
 
私自身も、今年は皆さんの暖かい心に癒され、元気に 2011年の年を無事に 越せる事が出来そうです。      
来年は また、更に前進・・・と.言う2012年を迎えたいと思います。
 
そして、今年1年 生かして頂いた 神様へ・・・  観音へ・・    ご先祖様へ 大きく感謝させて頂きましょうm(__)m
 
 
良い年をお迎え下さい!
 
 
かすみでした。
 
 


ブログランキングに参加しています。
是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m



ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓


Copyright © 開花ヒーリング Healing Support KASUMI~ヒーリングサポートかすみ~. all rights reserved.