昨日は説明会でした・・・
- 2011/11/28(Mon) -
        昨日は皆さんお忙しい中をご苦労様でした。

  神様への祝詞、観音様への 観音経を唱え、まず、皆さんの心鎮め、身心の浄化からはじまりましたが、

  やはり和やかに始まり神様へと感謝へとの終わりとなりました。様々なお話しもあり、体験談もあり、

  魂の浄化作業の体験のお話しでも、一人ひとりが素晴らしく変わられ運気も変わりつつとのお話しもあり、

  祝詞奏上を上げさせていただいたお陰で、今までにない 和やかなひと時であったり、感動のお話であったり

 で、良い、説明会でした。中でも、盛り上がった(^_-)-☆  魂の浄化作業で(美容整形をされたように変わられた)女性のお話にやはり、女性は、その、お話しで盛り上がってましたね・・・(^o^)丿           

この、お話しはもう、8.9年前のお話ですが実際のお話しです。

かなりの変身でダイエットもか兼ねての事でした。

こんな再生を私は考えたいと思います。 いずれにしても和やかに今年最後の説明会は無事に終わりました。

また、幹事さんも、この、開花ヒーリングに対しての、大切なお話しをしていただき有り難う御座います(^o^)丿

小さな幹事さんも、お手伝い有り難う・・・(*^_^*)

皆さん有り難うございました。



来年は新年の(説明会)となります。予定は平成24年1月29日(日)午後1時受付 開始1時半になります。





かすみでした。


ブログランキングに参加しています。是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m


ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓
この記事のURL | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ