秋の浄化もヒーリングストーンかな・・・

 
左は ラベンダーアメジスト アメジスト    セフライト(天使の羽)男性用          
 
(右)は 女性用     ピンククォーツ      紅水晶  ピンクタイガー 
 
 
 
 お任せでの注文で作らせて頂きましたが とても素晴らしい輝きを持つ ブレスが出来上がりましたね~
すいません、自分で作って起きながら、つい綺麗なので 写真撮らせて頂きました。
綺麗に取れたでしょうか?
 
私は何時も作りながら思います。誰かが 私の手を借りて作られて行くヒーリングストーンが出来上がります。
ただ、ひたすら、相手のお顔だとか ブレスが出来上がり、それを見て 輝いたお顔 まさに、その方は とても嬉しい顔をされる  事を願い作っています。
実際、出来上がりのブレスを見ると とても素晴らしいお顔になられます。
 
私は一人 一人の魂に語りかけ 一番大切なのは、まず 見た途端に 浄化される事を願い作らせていただいでます。
 
最近は 不思議に、石と同じ色の服を着て来られる事が 多くなりました。まるで打ち合わせをしたように 。 とても不思議です・・・・
 
秋の浄化の一つの 輝いた (ご夫婦)のブレスの引き渡しでした。 
Kさん ご夫婦がお幸せになられますように・・・
 
また、更に、浄化されますように・・・
 
この秋にお似合いの石になりました
 
 
 
かすみでした。


ブログランキングに参加しています。
是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m



ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓


Copyright © 開花ヒーリング Healing Support KASUMI~ヒーリングサポートかすみ~. all rights reserved.