開花ヒーリングは浄化ヒーリング??・・・・
           今日は浄化水とヒーリングのお話しを少ししたいと思います。

いつも私自身も お盆 お彼岸 お正月 何か節目の時などに土地浄化水を撒くようにしております。

今回のお彼岸中には撒く事が出来ず。昨日、朝、自宅を撒く事が出来ました。お天気も良く土地、土がとても喜ん

でくれたようです。まかれた方は必ずと言っていいくらい不思議な体験をされているはずです。

最近の 浄化のブログへのコメントでも皆さん体験談を頂いてますね?

有り難う御座います  

今日は、少し風があるようですが、昨日の朝は全く風はなく、また近くには8件の家が並んでます。
土地浄化水を撒いた後は清々しい風が・・・・

私は時々自分自身の直感みたいな物で(巻いた方がいい)と、思う時にも撒いてます。

清々しい風が吹いている場所は 霊的にも浄化されます。

土地の影響というものは様々な影響を受けてます。特に住まいの土地の影響から何が・・・と殆どの人は分かりません。この事が分かったとしても、なか、なか、気の流れをよくする事は難しいのです。

土地の浄化水 室内浄化水  お墓石浄化水 他も含めての浄化水は 初めて使わせて頂いたのは勿論

私であり、神社を撒かせて頂いた神社が変わるなどの自分ながらの体験から始めました。

また、私だけでは信じて頂けないかなと思い、まず、カウンセリングに来られた方にも、体験して頂くために

使って頂きました。やはり凄い体験を使われた方が殆どです。皆さん 凄い・・・ という意見を受け進めさせて

頂いてます。たとえば、その自宅を撒くと土地 家も浄化されしかも早い・・・ 

様々な体験談をH・P トップに記載させて頂いております。

人により、考え方が変わり、それは浄化され、気付きなど勿論、  説明会でもお話ししてますように浄化をする

事により(運気)を良くする事のメインテーマの一番大切なお話しの中の一つになります。

また、浄化水での震災が救われたという体験談も書かれた方もいらっしゃいますが、このお話しはすでに私のカウンセリングを受けられながらこの方の御先祖様、また、守護霊様は此処で震災が起きる事も作年から私にも知らされてた事だったんだと思い、作年私は早々の浄化水を進めた結果のようでした。

やはり、守護霊様、御先祖様に守護されていることとはとても感謝ですよね・・・

私自身も凄い浄化水と感じております。

 
何故浄化水なのか、何故、土地の浄化が必要かなどは H・P、ブログではお話し、仕切れないものが沢山あります。

そんな大切なお話しを(かすみの説明会)でお話しさせて頂いてます。

貴方を守護されようと、貴方の側に居られる方にも感謝されると貴方が求められている事の気付きから始まるでしょう・・・


私達は一人で命は授からないのです。この事は貴方自身の(魂)がご存知です。








lass="emoji"> かすみでした・・




ブログランキングに参加しています。
是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m



ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓


Copyright © 開花ヒーリング Healing Support KASUMI~ヒーリングサポートかすみ~. all rights reserved.