小さな優しさ・・・
こんにちは~  早い物で今年もう半年が立とうとしてますね?
そして梅雨も今年は早く、まだ夏の暑さはまだですが、梅雨は蒸し暑い日となります。

こんな日は気持ちも軽くなんてとはきっと無理なのではないでしょうか・・・・

震災などで他県の方々も影響受けられて過ごされていると思います。

前向きにと一人一人がと頑張られている東日本東北の方々は辛く大変だったでしょうが、時が過ぎて行く事で強く

なられて行くのではないでしょうか? 人は辛く悲しい事を体験されると強くなり、人を大切に出来る心が養われ

たりするものです。小さな優しさ・・・ と考えるとこれに対して人に接するのが難しいと言われる人がいますが

決して難しい物ではないのです。そんな人こそ優しさを人に求めてる自分に気付かないでいると言う事です。

小さな優しさも失われている時代のようです。

それでも、今回、大きな震災などもあり、そんな体験の中から人の心も変わりつつ、小さな優しさが芽生えて

来て欲しいものですね・・・

私は人に優しくされたことはないと考えている人へ・・・・

どんな事でもいいです。 人に小さな優しさを与えてみては・・・・





  かすみでした





ブログランキングに参加しています。
是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m



ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓


Copyright © 開花ヒーリング Healing Support KASUMI~ヒーリングサポートかすみ~. all rights reserved.