自然は美しい

 
鹿児島県 薩摩富士です。昨日の写真は 知覧町の豊玉神社になります。
 
間違がえてしまいました。申し訳有りません。
 
 
 
昨日は 第4回  かすみの説明会でした。
 
御参加の方々ご苦労様でした。また 遠方より有りがとうございましたm(__)m          
昨年12月以来の説明会でした。テーマは(魂の豊かさは何処へ)  でしたが、やはり 3月の東日本震災 のお話しで 参加者の方々の地震体験談  土地静め  土地供養  浄化水での、震災を免れ 救われたなどのお話しが中心になってしまいました。 神様を改めて敬い、震災地の方々が一日も早く復興され 救われますようにとのお祈りとの話しも有り、
今回は 参加者の方の中で 実際 東北の方がいらっしやって、    ご家族 住まいが無事だったと言うお話しをされてました。私は  もともと、土地浄化  についてのお勧めをさせて頂いてましたが  浄化水を昨年  住まいの周りの土地、お墓に浄化水なども巻き、墓石なども倒れる事なく無事だった事にとても感謝されてました。
不幸中の幸いで本当に無事で良かったと思います。
 
また千葉県いすみに置いても津波は9メートルと言われてた津波も大難が小難と言う事の体験談などが有りました。
 
皆さんが新たな神様に対する気付きや 真剣にお話しされ神様の大きな存在感を感じられたようでした。
 
神様への感謝を心からされる事から、もっと沢山の自分自身の気付きなのです。
 
大切なお話しもまだまだ有りましたが 、そこに大きな、雑念や  魔が入ってきました。
あってはいけない事です。
 
しっかり気持ちを向け人ごとではないお話しを理解出来ずに、大変な事です。
心を改める事が必要ですね。
 
昨日の中のお話しの土地浄化水の素晴らしさを改めて感動と 私自分自身も感謝です。
 
 
 かすみでした。 
 


ブログランキングに参加しています。
是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m



ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓


Copyright © 開花ヒーリング Healing Support KASUMI~ヒーリングサポートかすみ~. all rights reserved.