久しぶりの浅草寺でした
- 2011/02/28(Mon) -

 
浅草浅草寺
 
 
今日は昨日に比べ寒い{{(>_<;)}}一日になりましたね・・・
 
毎年2月3日過ぎて暦の新しい年を迎えた日はこの時期に浅草寺へは行っております。    
昨日は私自身も身体をならすためにも、今年始めての浅草寺へ行って来ました。お天気良く暖かい日になりました 町はまた、マラソンで人も更に多くにぎわってましたよ~    観音様の法要も受ける事も出来て観音様の強いエネルギー  を受ける事も出来ました。素晴らしい法要を受ける事が出来、ようやく観音様と出会う事が出来て、とても感謝ですm(__)m    何かまた、今後の(課題)と気付きを頂き帰って来たような感じです。
体調を崩し、こんなに長時間外へ出て自分自身で心配でしたが無事に帰って来る事が出来ました 
観音様の導きとなりました。
 
ありがとうございました。m(__)m          
 
 
かすみでした。


ブログランキングに参加しています。是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m


ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓
この記事のURL | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ