人生の好転反応とは・・・・
- 2011/01/30(Sun) -
 
 
こんばんは~ まだまだ、寒い彡(-_-;)彡日が続いてるこの頃ですが、インフルエンザもかなり流行って来てます。
 
私はインフルエンザでは有りませんが、考えて見れば、昨年のいろんな物事のこの一年の総決算見たいな物で  それは、それで、有り難い好転反応見たいな物ですね~  病気になり苦しむ事の逆の喜びに触れる事の体験で有り、全く名も知らない人通しでも、苦しみや思いやる心も自然と伝わるようです・・・  好転反応とは、皆さんほとんどの方が理解されてない方もいる事だと思いますが、過去性の事とか、自分自身では正しいと思ってよかれと行動した事の間違いなどが[気付き]となって現れはっきりする事です・・・      
心身では、薬 などの好転反応などとも言えます。   人の性格にもそれが出て来ます。人の性格については、私は[強い]から仕方ないがないのではなく、強・弱と、その時に応じて コントロール出来る人が 本当の強さでしょう・・・    余り、強さ、強さでいると、それが姿 形に現れて来ます。      
また、簡単な事が言えない言葉は[ありがとう]と言えず、いつまでも 過去に捕われ、そこから、[ありがとう]に心を代えられい自分がいる。思考パターンから何十年も、そんな自分が自分の中にもう一人居ると言う事になりますね?
 
運気も弱く 危うく、人との、自分自身と人の生き方も比較してしまうと言う事です。  
経済も 仕事も 人間関係も弱いとは、こんな風に考えがちなのです。
 
魂 の好転反応は  血縁は関係ないのです、魂 そのものは、親子 兄弟 全て違うと言う事です。好転反応とはある時期に 悪い物が浮上したり、膿を出さなければいけない時期が必ず、誰しもが好転反応に向き合う時が来ると言う事になります。
 
それを、その時にどう感じ取る事が出来るかと言う事と、自分の性格なども [強・弱]と、言うコントロールが大切な事になりますね~              
 
私は体調も少しづつ回復されつつ有りますが、まだ、無理はしないつもりでいますので・・・
 
 
かすみです。


ブログランキングに参加しています。是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m


ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓
この記事のURL | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ