かすみのブログとは・・・・
           おはようございま~す 朝番はかなり寒さが厳しくなりましたね?
        あの南国の宮崎も雪と聞いてますが宮崎の天使さん達風邪をひかないように三月には会いに行きますよ~  


今年ももう、残す1日となりました。今年はこのホームページ及びかすみのブログに付きまして皆様に見て頂き心から感謝申し上げます、ブログに付きましては約5ヶ月半になりますが、もっと長く書かせて頂いているような気がします。かすみのブログに付きましては神様、観音様のメーセージ,または、皆さんの体験も書かせて頂きがら私自身も気付かせて頂いているブログです。皆さんの意見としては、(気付きのブログ)として直接コメントを頂いたりしてとても有りがたい事と感謝をしております。また、お茶会に参加していただいた方々にも心から感謝させて頂きます。今年はかなりの方々がカウンセリング及びヒーリーングストーンでの気付きがあり素晴らしい体験をされた事でしょう・・・ 迷いの中の自分に目覚め、それを求められて来た事を神様は皆さんの魂の浄化となり
また、来年も更に自分自身が根付かないでいる貴方に根付く事でしょう・・・
まだ、本当の自分が見えないで何かマイナスエネルギーで動かされて気付かない事とは、根も深い事でもあり
自分は本質的に貴方の守護霊さまからの耳を自分で傾けてみましょう・・・

昨年から少しずつヒーリングブレスからの気付かれて来たかたは、根が深くそれに実感された事だと思います。

今年1年振り返りそんな気がしませんか~  

私自身もブレスを作らせて頂き驚いています。私の力ではない、かすみのヒーリーングストーンになります。

来年はこのヒーリーングストーンはまた、大きなヒーリーングストーンとなるでしょう・・・・


それでは、皆さん良い年をお迎え下さい。



かすみでした


 
 


ブログランキングに参加しています。
是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m



ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓


Copyright © 開花ヒーリング Healing Support KASUMI~ヒーリングサポートかすみ~. all rights reserved.