貴方の魂が求める心とは・・・

奈良県三輪大社 弁財天様です。
 
 
この所、とても穏やかなお天気が続いてますねぇ~            
穏やかに日々過ごさせて頂いてる事にとても感謝です。         
 
 
先日、カウンセリングを受けられ、魂の浄化ヒーリングを長時間受けられた (H・O)さんご苦労様でした。始めての体験で不思議な感じの体験だったと思います。  また、先日迄の必死な神様へのお祈りも 神様へ向けられ その 誠を神様が受け取られ 神様が動かれましたね?       
また、ご本人の身体と一体になられてた方もご本人と 同じ気持ちになられて来られたのです。全て、肉体と魂で 肉体のない方は 魂が来られての魂の浄化に来られたのです。その真心と 神様 観音様が 一体になられて   救って頂きましたね?
本来の自分ではない物が いたずらに、その方を奪い、独占し、様々な物に影響を与え  それが、今、当たり前のように過ごされている時代では有りますが、それは、魂その物が違う魂にすり替えられてしまっていると言う事になります。      気づかない事がある意味ではいいのかも知れませんが、それは正しい魂では有りませんね・・・              深く求める事で 本来の自分自身を取り戻せる事が本来の魂との出会いになります。    また、本来の魂が喜び、幸せと導かれます。ありのままで求めて来た(H.O)さんは  自力の力も出し、他力本願で有り、神様や観音様などが動かれ、綺麗に他の方や御先祖様も救われましたね?  また、長い間身体を独占されていた物も ようやく、解放されました。お互いに解放です。また今日の朝は救われた人達は 私の所にお礼に来られてました。良かったですね~
 
私も素晴らしいヒーリング魂の浄化をさせて頂きました。        
全て正しい魂は 正しい魂を求めると 言う事になります。      それは浄化です。長い間 辛く苦しい事は 潜在意識の中に隠されていると言う事になります。 
ご本人の魂が求めて来た昨日の ヒーリングでした。そして、こんな体験も重ね気付く事も自分自身での魂の浄化になります。また、魂の強化にもプラスされます。            
H.Oさんも更にこれから 自分自身のヒーリングが始まる事でしょう!             
本当にご苦労様でしたm(__)m              
 
かすみでした。
 


ブログランキングに参加しています。
是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m



ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓


Copyright © 開花ヒーリング Healing Support KASUMI~ヒーリングサポートかすみ~. all rights reserved.