光輝く霊界へ
- 2010/10/31(Sun) -
こんばんは~ 昨日は台風の影響でかなり荒れ模様でしたが、対した事なく過ぎましたね?

    本日は以前からの依頼者の方の御本人の魂の浄化の作業でした。お話しをしている途中から,私自身もとても、重く、ご本人はもっと以前からなんとなく感じてた事でしたが、おそらく本人を苦しめてた霊のようでした。ご本人の魂の浄化の目的で有りましたが、どうも付いている方の叫びのようでした。光に照らされ急に出てこられたたようでした。なかなか姿をあらわさない霊も今日は見事に救って欲しいとは、見ずからお出ましになられたマイナス霊さんたちも必死に出て救って欲しいと、付いている依頼者を何年も苦しめて来て、本人に今日は気付かせる為の今日の(時)だったようです。このように色んな霊にやられてしまうと、本人の性格を変えてしまう程の強烈に、考え方、性格も暗く,霊の思うように操られてしまうのです。自分自身ではない考えでない生き方になり、危険ささえにも及ぼしてしまいます。今日の、魂の浄化作業は、マンツーマンの、約1時間に渡りの事でした。観音様、神様、私自身との一体の、光の元へ上げる事が出来、依頼者の方も、この作業が終ると共に、一瞬とし、顔が変わり、身体の辛かった部分楽になり落ち着かれた様子でした。この方に付いていた長年のマイナスの霊達も、この依頼者の人からも、観音様からの魂の浄化を受け、開放されたと言う事です。
この、依頼者の方は、この作業を始めて受けられ、自分自身を苦しめていた霊からの開放感の驚きの体験をされたようです。

このように、マイナスエネルギーの霊に浸かれている事により運命さえも変えてしまう有様であります。

いままで、何人も受けられた(魂)の浄化作業は、本来の(魂)の戻して行く浄化作業であります。

開花ヒーリングの中には、ホームページの中でも紹介させて頂いている、
ソールヒーリング魂の浄化になります。
マイナスエネルーギーとなっている物も、魂の浄化をしてしまう物です。

 本日、魂の浄化ヒーリングを受けられた(S,U)さん本来の自分自身を取り戻し、お幸せに過ごせる事を心から願う次第です。



   かすみでした。





ブログランキングに参加しています。是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m


ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓
この記事のURL | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ