秋雨
- 2010/09/30(Thu) -
            今日は、秋の雨ですね~春雨は濡れて行こうと言いますが、
 秋雨は少し寒いかもしれませんね?今年のあの、暑さに身心共に疲れた身体、心に、この秋は癒しの季節になるでしょう?人により、癒しのあり方があるとは思いますが、物事に対しての集中出来る季節ではないでしょうか?
すぐに寒い冬もやってきますので、今の季節をいろんな事に活用されたらいかがでしょう?



かすみ はブログを書かせて頂き早々と、もう2カ月半になります。

振り返りと今迄なにを書いてきたのだろうと不思議な気持ちです。
この夏の7月14日から始まりました。内容的な物は、私の意志で書かせて頂く事もありますが、
神様、観音様、私の守護霊様などの、教え、メーセージなどで書かせて頂いております。
自分自身でなにを書いてきたのだろうとの思いが、そうだと思います。
そして、私自身もこれを書いている事により、神様や観音様に、日々気付かされております。
ブログ、ホームページを拝見して頂いている方にも、心より感謝申しあげます。
又、ブログ内容に付きましても、何か疑問など持たれている方はお気軽にコメントを心よりお待ちしております。

開花ヒーリングはトータルヒーリングになっております。

        貴方とのヒーリングとの出会いをお待ち申しあげております。


       

ブログランキングに参加しています。是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m


ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓
この記事のURL | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ