言葉の大切さ
- 2010/07/31(Sat) -
おはよう(゜▽゜)/ございます。              又、暑さが振り返しですね(*_*) でも、だんだん秋に向かって行きます          
この所、私は、ワン君や、ネコちゃん、鳥達の お話を随分して来てます。このブログを読まれて頂いてる方、人 それぞれ、どんな思いで 見られてるでしょうか?      動物同士の 言葉の触れ合い、言葉はしゃべれない物同士は 愛情も 深い物ではないかと 感じます。     最近 私は動物などの生き物に 目 が行きます。これは、動物達、鳥達、天使、神様からの メッセージ と、感じてます。           
動物達は 言葉はないのではなく 心で 通じ合い ありのままに、自由に生きている事が私には、強く感じます。                  (-_-)  皆さんも動物を飼われてる方!    何故、飼ってる動物に癒されてるのか分かりますか? 飼ってる、ワン君や  ネコちゃん達に 耳を傾けて見て下さい!        
本来 人間は 、人間に癒される事が 自然で有り、家族があれば、癒し合い、それが自然である事なのに、何かが全て、足りない時代になってますね?     
それは、家庭で有り、人間関係で有り、職場関係で有り、又、ストレス時代と 言われてますが 、まず、今、何が失われて来てるのかと考えると {言葉}です。言葉を知らない人が増えて来てます。そこには、{言葉}の中には、親愛、信頼、尊敬 大切な物が含まれてます。世の中には 障害を 抱え 目の見えない人  耳の聞こえない人、口の聞けない人 こんな人達は、ありのままに、愛を持って生きてます。
健全な人こそ、言葉
の足りなさ 愛情の足りなさの 時代になってしまい、正しい言葉も使えない時代になりましたね?(O_O)     人は今、何を求め生きてるのでしょう!(?_?) 私は 今迄 沢山の人を カウンセリングをさせて頂いてますが、大切な{言葉}と言う事も 原因 の中にある事です。明るく 前向きに生きてる人は {言葉}の発動  魂 の発動 と 発展的に生きてます。             o(^-^o)(o^-^)o   今日は 言葉の大切さのお話しですが 皆さんの生活の中で 参考になればと、思いますo(^-^)o             又、暑さが振り返しのようですが、今日も 頑張りたいですね    
   言葉より



ブログランキングに参加しています。是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m


ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓
この記事のURL | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ