今日の自分への一言メモ・・・

 
 
こんにちは~ 少し春らしい感じもして来たようにも思いますがいかがお過ごしですか? まだ寒さがあったりして気持ちは解放的にはなれませんね~
夕方は日が暮れるのが遅くなり一歩 一歩と春ですよ~      春にはまた何か新しい目標を持てる季節ではないでしょうか~   
きっと、春になったら何か新しい事を始めたいと思われていて、この時期に勧められると最高ですね~
 
この願いを賭けながら忘れ賭けている方・・・ 
今からも、自分の願いを紙に書いたり、願い事を メモされたりする事はとてもいい事ですね~               
 
春待ち人へ・・・
    かすみでした。


ブログランキングに参加しています。
是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m



ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓


Copyright © 開花ヒーリング Healing Support KASUMI~ヒーリングサポートかすみ~. all rights reserved.