今年 初の説明会とは・・・

 
日々厳しい寒さは続いていますね~      いかがお過ごしでしょうか?この寒さで、ある部分 気持ちが引き締まるとも 思えませんか 身体に凍みる寒さはご先祖様や 背後霊 守護霊様からの 気持ちの引き締まるような 気付きを 与えて頂いてませんか?
 
霊界で 暖かく過ごされている ご先祖様は さぞかし、子孫も 心も暖かく 前向きに、また こんな寒さでも 子孫を暖かく ご先祖様に 愛されている事でしょう・・・
 
 
さて・・・ o(^-^)o  昨年 10月に開かれた 以来の 今年 初の第  8回 かすみの説明会です テーマは 前世 ・・ 過去世・・ 生きて来た 今に至る 現在  に生きている事が 明かされる・・・      そして、その記憶を 
 再生されながら過ごしている・・・
(再生)とは・・・
 
今年 2012年の 大きなテーマは (礼節)   
礼節とは、神様からの学びの (辞書)であり 宝でもあります。  
以上になります。    
また、まだ、この一月と、言う新年と言う事もあり、今回は 私から参加の皆さん 全員に、ささやかなブレゼントがあります
 
また、新年の運試しと言う事で くじ引きコー を行いますo(^-^)o
是非 参加をお待ちしております。m(__)m  
 
 
  かすみでした。


ブログランキングに参加しています。
是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m



ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓



思うように生きたい・・・

 
 
今日はもう日にちが変わりました。こんな時間になってしまいました
 
人は誰でも思うように自由に生きられたらなんて考えたりする物ですよね・・・
 
そう願えばそうなる。いつの間にかそんな自分がいた・・
 
自由とは好きな事をして生きて行く事だけが自由とは言わない!  
人は自由になった時の心はありのままで美しく子供のように無邪気に過ごす事が出来るのではないでしょうか・・・
日々生活の中で 少しの時間でも自由と解放があれば、そこから何か見つけられる事ってあるものです。      
決して自由が悪いのではなく 自由を作れないでいる心に問題があるのではないでしょうか。と.言っている私こそ 睡眠の中に一番 自由さを感じているのかも知れません!
では、そろそろ眠くなりました。自由の世界へ 入ります。
 
おやすみなさい
 
 
 
 
かすみでした。


ブログランキングに参加しています。
是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m



ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓



2012年は全て感謝で幕明け・・・

 
この一月のテーマはHPトップにも記載しておりますが 昨年の暮れは 2011年一年の   感謝の納めになりましたか・・・
 
また、2012が明けましたが 今年全てに感謝と言う気持ちで新たに迎えられましたでしょうか・・・
 
更に今年は『アセンション』気付きであります。昨年 感謝と言う年ではなかったなんですと思えずに.それは、忘れてはいけない  昨年は 辛く 悲しい  人々が震災というこの事からは 感謝とは とても、なれないと.当然ですね?
 
こんな大きな出来事から人によっては 気付きから目覚め そこから、生きる 生かされていると いう大切さから 『感謝』『気付き』があった方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・
 
 
何時からか 『感謝』と.いう言葉 を聞く事が少なくなりました。この言葉を忘れてしまった・・・ と.まずは 今年は 気づく事で自分自身の心が暖かくなります。  
 
私は昨年は大変な年でした 病気をしたりで それでも 神様はちょっと厳しく一つの修行だったようでした。  
この事を明かされたのはこの2日の日でした。
神様は私に(^O^)ニコニコしながら、ちょっと 厳しかったか   なんて 笑って出て来られました。
 
丁度約一年になりますが 今となれば、私は 『病気』も 気付きで
゛有り難い゛と 思いました。    
 
 
今年は また、どんな、『気付き』を課題として出される年になるでしょう・・・
 
また、一人一人の『アセンション』とは・・・・
 
 
 
かすみでした。


ブログランキングに参加しています。
是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m



ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓



神様もこの正月は陽気に計らえ・・・

 
 
東京ドイツ村        この時期はイルミネーションがとても綺麗です(^O^) 
天使を探しに・・・
天使も寒くて表れませんでしたね・・・
 
本日も感謝のコメントを頂きありがとうございますm(__)m         
 
今年は干支は 龍になりますね。ちなみに私も 今年は年女になります。
もともと、お水に縁のある私です お水は龍神様です。今年は昇り龍にと祈願をかけられる人が 多いでしょう!  
きっと、いつもの年より 様々な神社もこの正月は 昇り龍に・・・ と願いを 神様は正月だけは いつも 陽気に計らえと 思われているのか、正月だけかにぎやかなのは、なんて思われている神様もいらっしゃるのでは神に願いをかけに来る事より、全てに感謝で世の中は 陽気に計らえ・・・
景気も計らえに なるではないか・・・
お正月は 神様もにぎやかに 振る舞われている事でしょう     
龍年の年は 旋風を巻き起こすのではないでしょうか。
今年の龍神様は どんな龍神様が この世に現れます事か・・・
 
雨や雷をと言う龍神様もいらっしゃいますので、 まず(景気)昇り龍にと 願いをかけている貴女へ・・    
まず.感謝からの2012年は (感謝)からの幕明けで いかがでしょうか。m(__)m      
 
 
 かすみでした。


ブログランキングに参加しています。
是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m



ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓



神様の粋なお計らい・・・・

 
私は自分自身の事は神様には一切願いは出しません。
 
皆さんの救済については 現地に行き 自分自身を高める為には願いは聞いて頂けるようです。
 
願いを出さなくても良く聞いて頂けるのは、日常生活の中で 普通の私に戻った時 それは、それで、神様は私を良く 観察されています。  
 
普段の私は神様に対して 神様の存在を忘れて過ごしてますが    
私に必要な事は 日常生活の事も願いを聞いて頂けてるようです 
 
今日 久しぶりにコメント頂いた パスタ
さんは 心から 神様を求め また 伊勢に行かれたお話ですが、何処で神様を求めた心が伊勢の神様に 呼ばれたのではないでしょうか・・・
先祖の親神様の元へとまた、生かされている事の 気付きと感じられるとは 素晴らしいと思います。
 
秋口に 蝶々とのお話しですが 蝶々は 天使 観音様 の 化身などと言われますが 蝶々がもし、人間に化身と考えれば  化身化された蝶々は 何処か 癒しを求め 止まり木を探してたのではないでしょうか・・・
 
神様は時々 粋なお計らいをされます。蝶々に化身されるようですまるで、本当に 天使のように 昨年の春には ウォーキング中に とても綺麗な青い蝶々を また、秋には 金色の 蝶々が 私の身体を廻り続けるように    これは、私の心理状態で求めていた事に神様のお計らいのようでした。
 
今日の パスタさんのお話しも 伊勢の神様のお計らいのようです
新年早々素晴らしいお話しですね。
ありがとうございますm(__)m o(^-^)o      
 
 
 
かすみでした。


ブログランキングに参加しています。
是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m



ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓


Copyright © 開花ヒーリング Healing Support KASUMI~ヒーリングサポートかすみ~. all rights reserved.