空・・・



梅雨に入り やはりジメジメしてるような気がしますね

でも、梅雨が明けると一気に暑い夏でしょうね・・・・

それでも季節の変化も自然に神が与えて頂いているのですから

感謝ですね 「空」と言う文字はそらとも読みますね 昨日はお天気もよく

空の雲がとても綺麗でした 私は必ず晴天の時には 空を見ることにしてます

最近 良く、天使の羽が空に出てます こんな時は一番癒されます(^o^)

時には竜神様だったりしますが 以外と普段生活をしてますと空を見上げる事って

ないでしようね 何か答えを出して頂けるものです 空の文字は「空」くう、つまり無心とも

言います 人は誰でも空にたどり着くために日々の学びを行い過ごしているものです

また、四次現から五次現へ向かう事が「空」の次元とも言われてます 意識の中では

空を求めてるものです 本来の自分へ・・・・

ブログランキングに参加しています。
是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m



ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓



早いもので・・・

日中はかなり暑いですが朝 夜は過ごしやすいですね

また 朝顔が開き始め 夏の季節と強く感じますね

とても綺麗な朝顔が咲きました 可愛く咲いてます

あさがおにひまわり本当にこの季節の花といえますが

また、早いもので今年も、もう半年を迎える急速に

後、半年を迎えようとしています 

ブログランキングに参加しています。
是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m



ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓



初夏・・・



急に気温が今日は上がっている感じがします

暑くて 頭がボーとしてる感じです(+o+) 

ちょっとこの暑さは私にしては辛いです おまけにこれから

外出なのですが もう、これからは暑さ対策 熱中症にも

注意ですね・・・・ 涼しい所に出かけたいものですね(^o^)

ブログランキングに参加しています。
是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m



ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓



花かおる季節・・・

この季節はお花がとても綺麗ですね!(^^)!


季節事にそれなりに綺麗なお花はありますが 

やはり今、この時期ですね お花のエネルギーを受ける事でも

かなりの浄化にもなります お家の中にもし、切花 鉢植えのそばに

パワーストーンを側に置く事で植物はとても元気になります ヒーリング

ストーンも浄化の季節になりましたよ(^o^)


ブログランキングに参加しています。
是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m



ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓



リセットされる・・・


6月に入りましたがそろそろ梅雨の時期が・・・・

そして春らしい日々が朝、夕はまだ涼しいようで過ごしやすいです

水晶が最近ずっと目の前から消えず何を意味しているのだろうと考えていたら

何かリッセットされ新たな物事に挑戦のようです 人は何時も同じ人と過ごして

いると見えなくなり逆に大切な物を見逃してしまう事もあります でも、そうではなくて

少し、考え方 見かたを変えると新たものが、もしかしたら見えたものが正しい、間違い

それでもこれは大切な事とも言えますね・・・ 

ブログランキングに参加しています。
是非、クリックして頂きご一緒にご参加願えたらと思います。m(_ _)m



ホームページにもお越しください。 ここからお入り下さい↓


Copyright © 開花ヒーリング Healing Support KASUMI~ヒーリングサポートかすみ~. all rights reserved.